2008年08月17日

合宿懇親会

こんにちは!!

遅くなってすいませんバッド(下向き矢印)

さて、今年も合宿懇親会を6月28日29日に行いました。

今年の行き先は河口湖です。

まず、向かったのは信玄餅で有名な桔梗屋のアウトレットへ。
美味しい物が安く手に入るということで皆楽しみにしていたのですが行った時間が遅かったのか売り切れちゃってました。

気を取り直して河口湖へ。

サイクリングコース・クラフトパーク・つりのグループに分かれ行動することに。

サイクリングは河口湖を見ながら走ります。
一周は出来なかったものの、さわやかな風を浴び満喫しました。

クラフトパークはトンボ玉・ガラス工芸・銀粘土組みに分かれ作成。
皆個性的な作品を作りました。

つりは、足元はぬかるんで足場は悪かったようですが釣果はまあぁまぁだったかな(?)


思いっきり楽しんだ後は、おいしい食事。
皆で、分担して沢山の料理を作りました。
お好み焼き、たこ焼き、カレー、串揚げとおなか一杯食べました。

食べた後は、ちょっと運動。
Wiiを使って皆でわいわい誰が一番運動神経があったかな?

二日目は、カヌーをする予定だったのですが雨の為残念ながら出来ませんでしたがそれはそれで他のもので楽しんじゃおう!!ってことで一日目にひき続きクラフトパーク、つり、温泉に分かれレッツラゴー!!

二日目もしっかり温泉にほうとうに楽しみました。



最後に、OB.OGの皆さんありがとうございました。

posted by 相模原ローターアクトクラブ at 20:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。