2008年10月04日

ピースガーデン

みなさんどうも、会長のちーです。

実は、先日ピースガーデンの草むしりに行ってきました。

彼岸花の季節になったなぁ・・・。

先日の草むしり参加できなかったけどどうなってるかな?

と思い見に行きました。
200809271016000.jpg

こんな高い雑草に囲まれた彼岸花。

よし、彼岸花を目立たせるぞ!!

とがんばって草むしりをしていたら
200809271120001.jpg

蝶が蜜を吸いにきました。

この光景になんだか心もほのぼの。

やっぱり自然っていいですね。

200809271218000.jpg

最後はこんな感じに仕上がりました・・・って少し寂しい感じですね。
もっと沢山咲く予定だったんですが。
来年は、もっと咲かせましょうね。



posted by 相模原ローターアクトクラブ at 00:09| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 会長のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちー会長、お疲れ様でした☆

彼岸花、きれいだね〜(~~) 頑張ったね!!

Posted by こまりん at 2008年10月23日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

