2009年08月09日

委員会活動計画発表

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

今日は、7月28日に行われました、例会の報告をします。
この日は、09-10年度の『委員会活動計画発表』を行いました。

本日ご出席くださりましたロータリアンの畑様・守屋様です。
DSC_0323.jpg

小田原城北RACの関野様、ゲストの篠原様もご出席くださいました。
DSC_0337.jpg

今年度は、2委員会合同の2チーム制でスタートします。
まずは、社会奉仕委員会・専門知識開発委員会の発表です。
 チーム名は『ミスタービッグ』です。

専門知識開発委員会で相模原について学び
そして、社会奉仕委員会の
市民の人と接した【ピースガーデン】や命の交流を図る【献血PR活動】を通して、
魅力的なクラブ作りを企画・発表してくれました。
DSC_0331.jpg

続きまして、クラブ奉仕委員会・国際奉仕委員会の発表です。
 チーム名は『AAA(トリプルエ-)』です。
 (ActiveAdvanceAction)

国際奉仕委員会では、環境問題をテーマに取り組み、
クラブ奉仕委員会では、会員増強を目的とした、
【秋遠足】や【スポーツ大会】などを企画・発表してくれました。
DSC_0334.jpg

盛り沢山・意味の深い活動内容を考えていただき、
今後の活動が楽しみです♪

活動内容が定まったところで、楽しんで行動して行きましょうぴかぴか(新しい)


posted by 相模原ローターアクトクラブ at 19:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 役員のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125350463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。