2009年10月18日

1022回例会【献血例会】

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
幹事の小関でございます手(チョキ)

少々更新が滞ってしまいましたふらふら
心待ちしていた皆さん、申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)

今回の更新内容は10月3日に行われました、

献血例会病院についてご報告致します目

当日は朝からあいにくの・・・雨雨雨

呼び掛けを傘を差しながら行っていますあせあせ(飛び散る汗)
P1000111.JPG

しか〜しexclamation私達の努力が天候を曇りに変えました曇り
さぁ、気合を入れなおし、呼び掛けに熱が入りますグッド(上向き矢印)
P1000112.JPG

委員長のフッキーも頑張っておりますわーい(嬉しい顔)
P1000114.JPG

ゲストの西山さん、野村直前代表も気合満々どんっ(衝撃)
P1000115.JPG

他のアクターも負けていませんexclamation×2
P1000116.JPG

最後に参加者でカメラ
この日は福本委員長の会社の方がゲストとして、たくさん来て頂けましたぴかぴか(新しい)
参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたるんるん
P1000119.JPG

この後にアクターで反省会を行いましたが、
次回に繋がる意見がたくさんあがりましたダッシュ(走り出すさま)
今回の反省点を次回に活かしていきましょうわーい(嬉しい顔)
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 00:06| ☔| Comment(2) | 社会奉仕のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、お疲れさまでした!

いつも思うんだけど、
街頭を歩く人でも「献血してますよ!」「これから行きます!」
と言った声が多いこと!!

とっても嬉しいよね。
でも、まだまだ足りない状況・・・。

ブログをご覧になっている方も、
ぜひ献血へのご協力を宜しくお願いします!!
Posted by のむさん at 2009年10月19日 12:19
更新おつかれさまです。
参加された皆様 ありがとうございました。

血液は、生命をつなぐ大切な働きをしてくれていますよね。

私は、今回参加できなかったので、
近いうちに献血しに行こうと思っています。



Posted by ハル at 2009年10月20日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

