2009年11月08日

1023回例会【ゆうゆうクラブ交流会】

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
幹事の小関です手(チョキ)

またまた更新が滞ってしまい、大変申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)

今回は10月24日に行われた
「ゆうゆうクラブ交流会」の報告を致しまするんるん

まずはアイスブレイクを行うので、及ちゃんから皆に説明ひらめき
P1000122.jpg

参加した皆にお題を出し、絵を描いてもらいましたぴかぴか(新しい)
皆描くのに必死ですね〜exclamation(ん?一人カメラ目線が・・・)
P1000125.jpg

食事の合間の会話も楽しそうですねわーい(嬉しい顔)
P1000126.jpg

食事後はカラオケでございますカラオケ
P1000122.jpg

そしてなんと〜exclamation&question
アクターとゆうゆうクラブの方とのコラボですexclamation×2
P1000129.jpg

P1000130.jpg

P1000131.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、
食事会からカラオケまで一瞬で終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

最後に皆で一枚るんるん
P1000133.jpg

本例会でゆうゆうクラブの方々から、
たくさんの笑顔と力強さを分けて貰いましたわーい(嬉しい顔)
アクターの皆さん、今後も良い活動を行っていきましょうグッド(上向き矢印)
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 04:02| ☔| Comment(2) | 社会奉仕のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
ゆうゆうの方との親睦が深まったことを感じ取れました。
アイスブレイクでの皆の絵じっくりと見たいです(笑)

ゆうゆうの方との交流は現在年一回となっていますが、
例会以外でもつながりが持てるといいなと思ってしまいました。



Posted by ハル at 2009年11月11日 01:16
コメント遅くなりました・・・。

ゆうゆうクラブのみんな、顔立ちが大人になってきたね。
しかも元気そうでなにより。

何か一緒にイベントが出来ればいいなあと感じる
のむらでした。
Posted by のむら at 2009年11月16日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

