2009年12月05日

ピースガーデンデザイン投票!!

みなさんこんにちは!
社会奉仕委員会の野村です。


今日は皆さんに告知がございます。

その告知とは・・・


『ブログ投票でピースガーデンのデザインを決めよう!』


というコトです!


去る2009/08/11(火)に行った、
ピースガーデンデザイン例会。※その様子はコチラ

そこで皆さんにデザインして頂いた16案から、
社会奉仕委員会で3案に絞らせて頂きました!

そしてその3案から1案を決定する投票を、
このブログで行いたいと思います!!

決定したデザインは、12月6日実施予定のピースガーデンの本デザインとさせて頂きます!


その3案とはコチラ!!
クリックして大きい画像で見て下さいね。


案@
デザイン3.jpg

案A
デザイン2.jpg

案B
デザイン1.jpg


以上3案です。

投票は本ページのコメント欄へお願いします。

投票権は、このブログを見て頂いた方、誰でもOKです!
締め切りは、12月4日までです。

ぜひコメントを宜しくお願いします!!

そして最後に、
ピースガーデン開催のお知らせです!

■ピースガーデンお花植え例会

日時:12月6日(日) 10:00〜15:00
場所:淵野辺公園 樹林広場 吉野台中学校側ピースガーデン
費用:無料
持物:汚れてもいい靴・服装

一般の方でも、だれでも無料で参加できます。
一緒にお花を植えて、キレイな花壇を作りましょう!
地図などの詳細は下記の画像チラシをご覧ください。

09-10ピースガーデンチラシ.jpg

多くの方々の参加をお待ちしています!!
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 00:00| ☔| Comment(16) | 社会奉仕のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投稿者の私が投票を怠っておりました(汗)。

わたくしは、「A」に投票します!
Posted by のむお at 2009年11月18日 13:20
@に投票します。

なっち
Posted by なっち at 2009年11月19日 12:42
遅くなり申し訳ないっす。。
初当選なるか!!
Aに投票します。
Posted by ぷーさん at 2009年11月20日 18:57
私はBに投票します。
文字を作るのはおもしろいかも。
Posted by ハル at 2009年11月21日 01:14
Bがいいかな。
Posted by OB京子 at 2009年11月21日 10:26
私はAですねっ!
Posted by たっくんちょ at 2009年11月22日 13:35
みなさんありがとうございます!

現在の投票状況は、

@・・・1票
A・・・3票
B・・・2票

となっております。

引き続き、ドシドシ投票をお願いします!
Posted by のむら at 2009年11月24日 19:24
1番でお願いします!
Posted by おい at 2009年11月24日 23:50
1でわーい(嬉しい顔)るんるん
Posted by タカヒロ at 2009年11月24日 23:50
3でお願いします。
Posted by ちー at 2009年11月25日 23:43
B
できあがりの完成に達成感が持てる
Posted by ルイ at 2009年11月26日 11:02
11月26日18時現在の投票状況は以下の通りとなっております。

@・・・3票
A・・・3票
B・・・4票

横並びですね〜^^果たしてどのデザインに決まるのか〜!
Posted by たっくんちょ at 2009年11月26日 18:10
皆さんコメントありがとうございます。

OBの方もドシドシ投票して下さい!!
Posted by のむら at 2009年11月30日 17:35
どうもみなさまごぶさたです。
気持ちはいつも現役、アクト大好きコズです♪
さてさて〜、ピースガーデンデザイン投票はなかなか接戦のようすですね。

私は、@に一票!!

なんといってもこの☆のマークは、私が35周年記念にデザインしたクラブTシャツの思い出のデザイン♪
これっきゃない!!!
Posted by OGこずババ at 2009年12月04日 23:25
最近、旅に出たくてしょうがない者です。
皆さんいろいろと活動してるみたいですね!また、そのうち顔出しますので、宜しくです♪

投票ですが、
Aに投票します!

実際に植えてみたら、きっとこれが一番綺麗ですよ♪
Posted by スナフキン at 2009年12月04日 23:48
こんばんは、仕事でまた長野に来ています。
@に投票します。
Posted by ジャンボ@野辺山 at 2009年12月05日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

