2009年12月05日

ピースガーデンのデザイン決定!!

野村です!

さて先般みなさんから募らせて頂いた
「ピースガーデンのデザイン」。


本日、正式にデザインが決定しました!!


最終的に、

@・・・4票
A・・・4票
B・・・4票

と、各案同じ票数になってしまったため、
今回のピースガーデンの目的である、

「地域の方々の交流の場に。子供たちも楽しめるように」

を反映させるべく、社会奉仕委員会で協議し、
以下の案に決定させていただきました!!

その案とはコチラ!!

デザイン3.jpg

星が流れている姿をお花で描いていきたいと思います!!

皆さん、投票ありがとうございました!

当日、多くの方がいらっしゃってくださるよう、
当日晴れることを祈りつつ、
準備万端でお待ちしております!!

09-10ピースガーデンチラシ.jpg
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 01:44| ☔| Comment(1) | 社会奉仕のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピースガーデンおつかれさまでした!
みんなで投票して決めたデザインが、とても素敵に仕上がりましたねp(^^)q
出来上がった花壇の写真を添えてOB会のメールにて、OBのみなさんにも報告してありますよ♪

例会の模様がアップされるのを楽しみに待っています!!
Posted by OB会事務局長o(^-^)o at 2009年12月07日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。