2010年02月03日

例会報告

こんにちは。
09-10年度のアクト活動も残り半年を迎えました。
月日が経つのは早いです。

今日は、1月12日(火)に行われました例会の報告をします。
この日は、『下半期に向けて』ということで、各個人の目標設定を行いました。
 まず、目標設定する前に、上半期の振り返りを行いました。
 反省があるからこそ、人は成長しますよね

各会員からの意見は、
 ・移動例会が多かった      →出席者の偏りがあった
 ・メーキャップには、一部が参加 →皆に声をかける
 ・地区研修会          →スキル向上した
 ・コミュニケーション不足 →連絡をとり、顔をあわす機会を増やす

 など、さまざまな意見が挙がりました。

 これを踏まえて以下の項目に対して目標を設定していただきました。
  @何名の会員を入れる
  A例会に何%出席する
  B6月までにアクトでやりたいこと


 の3項目を記入し発表して頂きました。

DSC_0902.jpg DSC_0910.jpg

 ロータリアン・ゲストの方には、アクトに望むことを記入して頂きました。


 残り半年、悔いを残さないように充実した日々を送っていきましょう♪  

 本日参加下さいました、ロータリアン・ゲストの皆さんありがとうございました。

DSC_0895.jpgDSC_0896.jpg

 最後に
  川井様
   「政令指定都市移管に伴う、市を巻き込んだ活動」考えさせて頂きます。
 ご意見ありがとうございます。
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 00:33| 🌁| Comment(0) | 役員のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。