2010年04月19日

ピースガーデンのデザイン決定!

ご無沙汰してます。
ノムラでございます。

さて今回は、4月25日に開催予定の
ピースガーデン例会についてご報告します!

まずは、先日ピースガーデンのデザイン会を行い、
花壇のデザインを皆さんに描いて頂きました!

そしてそこから、社会奉仕委員会の厳正なる抽選により、
以下のデザインを採用しました!

ピースガーデンデザイン図 (10).jpg

どどーん。
クローバーの形に決定です!
これは小関幹事作のデザインですな。

また、最終選考では・・・

ピースガーデンデザイン図 (1).jpg

ピースガーデンデザイン図 (2).jpg

こんなデザインが残りました!
皆さん、ありがとうございました!!

そして、最後にお詫びを・・・。

当ブログにてデザインの投票を頂き、
デザインを決定しようと考えていましたが、
例会運営上、社会奉仕委員会で独自に選ばせて頂きました。
申し訳ありません。ご了承ください。

ではでは、4月25日(日)10:00より、
淵野辺公園にてこのデザインをお花で作りますので、
ぜひご参加ください!

お待ちしてます!
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 20:13| ☔| Comment(1) | 社会奉仕のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せの象徴『クローバー』いいっすね♪

皆様のお越しをお待ちしております。
Posted by ハル at 2010年04月23日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。