2010年09月22日

自分PR宣言!例会

皆さんごきげんよう晴れ

続きまして、
7月27日(火)に行いました。
自分PR宣言!例会をご報告いたします。

自分PR宣言!01.jpg 自分PR宣言!02.jpg
この日は、自分のPRがしやすくなるようにと、
三井会員のアイディアを基にキャッチコピーを作る例会でした。
どのような流れかと言うと、3人位のグループになり、
それぞれがアンケートに記入した事を話し合い、
一人一人にキャッチコピーをつけて行くという流れでした。
ちなみに会長のひらめきキャッチコピーは『釣り好きな可愛い肉食男子』になりました。
説明しますと、釣りが好きなプーさんでお肉が何より好きだから。
です。
このように、この日参加した方全員にキャッチコピーを作りました。
是非、相模原メンバーに会った時には、あなたのキャッチコピーはなんですか?
と聞いて頂けると面白いキャッチコピーが聞けるかも知れませんよ(笑)
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 13:14| 神奈川 ☁| Comment(1) | 例会報告のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレの場合はこの例会前から決まってなかった?(笑)
Posted by 赤い薔薇と白いキャンパス at 2010年10月13日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。