2010年09月21日

2010~2011年度スタート!!

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
本年度、会長のなおきです。

更新が滞っており申し訳ありません。m(_ _)m
この記事より、2010〜2011年度のブログをスタートさせて頂きます。

では、7月13日(火)に行いました。
会員総会をご報告いたしますexclamation×2
会員総会01.jpg

2010〜2011年度、相模原ローターアクトクラブの40年目がスタートいたしました。
今年度のクラブターゲットは、『自分本気宣言!〜これが相模原の全力全開〜』です。
このターゲットには、「何でも本気でやれば、全力で学び、全開で楽しめる。」
そんな思いを込めています。
この日は、まずクラブの年間活動計画を発表し、各チームより活動計画を発表してもらいました。
本年度は、アクト塾、プレイヤーズの2チーム体制をしています。
そして、通年事業が7つありますが、これらは各プロジェクトとしてそれぞれに担当者を作り、
担当者を中心に全員体制で取り組んでいきます。
今までは、バランスがうまく取れておらず、
一方のチームの負担が大きくなってしまう事がありました。
それらの回避を一つ目のメリットと考え、もう1つは、
会員同士のコミュ二ケーションの場が増える事をメリットと考え、
このような体制にいたしました。
どのチームも、楽しく学ぶそんな例会を企画しており、
たくさんの人に是非ご参加頂きたいと思っています。

本年度も相模原ローターアクトクラブを宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 例会報告のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。