2010年10月28日

1046回『ルーツを探ろう』

あっ揺れるハートどうもタカヒロです。

ブログ更新遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)


え〜今回は10月12日火曜日に市民会館にて行いました。
相模原RACのOGコズさんに講師をお願いして座学例会をしました。
題してぴかぴか(新しい)『ルーツを探ろう』例会ですぴかぴか(新しい)

今回のゲストはこの方々です。
P1010011.jpg


本日の講師コズさんるんるん
P1010021.jpg P1010017.jpg

そしてみんながアクトをどの様に想っているかを発表!!

アクト歴が長い人も短い人もしっかりとした意見を持っていて伊藤会長も一安心手(チョキ)
P1010029.jpg

アクトの活動内容や過去のメンバーの人数の違い、ロータリーとアクトの関係などを話してくれましたひらめき

P1010027.jpgP1010030.jpgP1010022.jpg

とてもいいお話を聞かせていただきました。ありがとうございました

今回聞いた話で自分たちが学んだ事、感じた事をこれから入ってくるメンバーにも伝えたいと思いまいた晴れ

コズさん本日はありがとうございました。
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 17:38| 神奈川 ☔| Comment(2) | 例会報告のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤岡さん 講師ありがとうございました。
今回の例会を通し、相模原がいかに歴史のあるクラブということを改めて実感いたしました。
センパイの意思を引き継ぎつつ、私たちらしく活動していきたいと感じました。
現役の皆、頑張ろうね♪
Posted by ハル at 2010年10月31日 23:48
藤岡OB会事務局長、貴重な卓話をありがとうございました!
これからの相模原RACの活動をしていくうえで、
知らなかった事を学ぶ事が出来ました。
そして、皆の考えも同時に垣間見る事が出来たと思っています。
これからも頑張っていくぞ〜〜!!!
Posted by たっくんちょ at 2010年11月01日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

