2011年02月12日

スキー・スノボ例会

行ってきました
1月15〜16日、1泊2日
長野スキースノボ例会〜!


総勢19名での例会は、寒〜い長野で、とっても盛り上がりました。
今回のお宿は白馬のエンダラジップでした。
ここは、 サワ&ティガ の思い出の宿で、オススメ宿です。


総勢19名!ワイワイ!キャーキャーの賑やかな旅行になりました。
今回のメンバーの中では、初対面→ 横浜東RAC、みわちゃん&かとうくん!
そして湯川家の次女えみちゃん&ティガfriendマッツンという異色メンバーでした。


マイナス4℃近い寒さの中、18名のメンバーは元気に滑っていましたねるんるん
残りの1名は何を??うふっ黒ハート私(澤口)は一人温泉巡りいい気分(温泉)


それぞれ楽しんじゃったあとは・・・懇親会手(チョキ)
お酒の力を借りてあせあせ(飛び散る汗)(笑)いろんな人と交流をもてました。


世代を越えての交流は私にとっても、みんなにとってもとても刺激あることですし、
今回のことを通してアクトの凄さを実感しちゃいました。
もっと紹介活動頑張ろう〜ダッシュ(走り出すさま)


オッッグッド(上向き矢印)大事なことを忘れてた・・・この宿自慢のお食事のこと
こちらの宿は家族経営で、オーナーの奥さんの完全手作り料理がとってもおいしくて
リピーターがあとを絶ちません。
夕飯も当然のことながら、朝食のパン&ジャムもくせになります揺れるハート


みなさんも、機会があればぜひ一度利用してみてください。
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 00:58| 神奈川 ☀| Comment(3) | クラブ奉仕のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ウッシッシ楽しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
天気が雪わるかったのが残念冷や汗
やっぱり八方の雪はいいですねわーい(嬉しい顔)

私は初めてお会いする方たくさんいましたがあっかんべーみんなでワイワイ笑いっぱなしの二日間ムード

エンダラもおすすめです指でOK
Posted by ティガ at 2011年02月13日 21:56
文ちゃん、更新お疲れ様^^
これからもドンドン更新してブログにも慣れてね(笑

>ティガ
スキースノボ例会に参加するのは3度目ですが、
こんなに雪がすごかったのは初でした^^;
そんな雪もなんのその!ってぐらい盛り上がれたね!

横浜東RACの小早川さん、加藤さん、三輪さん、
鎌倉RACの藤田さん、
小田原城北RACの関野さん、湯川(大)さん、
OB会の平野さん、
ゲストで参加して頂いた松山さん、湯川(恵)さん、
本当にありがとうございました!!!
これからも相模原RACを宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by たっくんちょ at 2011年02月14日 18:01
ついにスノボデビューしちゃいましたが本当に楽しかったです!!

あやさん、ティガさんありがとうございました^^

小田原城北RACの関野さん、湯川さんには本当にお世話になりっぱなしで・・
あそこまで滑れるようになったのは皆さまのおかげです!

ほんっと足手まといでしたよね^^;

ご飯も美味しくて、沢山の方々と交流が出来て充実した2日間でした。
ありがとうございました〜!!
Posted by まこ at 2011年02月16日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。