2011年02月11日

相模原RC会長紙透様による卓話例会

皆さんごきげんようわーい(嬉しい顔)
会長のなおきです晴れ
久々のブログUPで御座いますが、
最後までお付き合いください。

2011年最初の例会は、1月11日(火)に市立総合学習センターの
セミナールームにて、当クラブの提唱ロータリーであります。
相模原ロータリークラブ会長、紙透七蔵様に卓話を行って頂きました。
sDSC_0728.jpg
ロータリーとローターアクトの関係は、パートナーであり、
お互いに助け合う関係である。
など、紙透会長の考えや思いを、お話頂きました。
そういった、思いにアクトとして応えていけるような
活動ができるように頑張って行きたいと、改めて思いました。
sDSC_0732.jpg
この例会には、相模原ロータリークラブの山口紀生様にも、
ご参加頂き、ゲストを3名もご紹介いただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
sDSC_0733.jpg
紙透会長の卓話の後は、ゲストへの、PR討論会へと移行し、
ゲストの皆さんへ、自分たちが、どういった活動をしているとか、
どういった経緯で、アクトに入ったなど、様々お話をする事ができましたるんるん
是非、新たな会員と一緒にアクト活動ができたら良いなと思います手(チョキ)
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
是非良かったら、相模原の例会にご参加くださいませ〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 23:45| 神奈川 ☁| Comment(3) | 役員のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログアップありがとうございますexclamationぴかぴか(新しい)

紙透会長の思いには、何としても答えていきたいですねexclamationがまん顔

ロータリーとアクトが一体となった活動ができたら、もっと地域のニーズに応えたすごい活動ができるはずexclamationぴかぴか(新しい)

それに何より、私たち自身のコミュニケーション能力がすごい磨かれるはずexclamationダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted by つちやん at 2011年02月23日 19:39
ブログアップありがとうございますexclamationぴかぴか(新しい)

紙透会長の思いには、何としても応えていきたいですねexclamationがまん顔

ロータリーとアクトが一体となった活動ができたら、もっと地域のニーズに応えられた、もっとすごい活動ができますよねexclamation目がハートぴかぴか(新しい)

Posted by つちやん at 2011年02月23日 19:40
コメント遅れました^^;

紙透会長の考えるロータリーとアクトとの関係を
形にしていけるように今後の活動にますます力が入りますね!!

山口様にはまたまたゲストを紹介して頂き、感謝の気持ちで溢れますね。
ロータリアンの方々に「アクトを紹介したい!」と
心から思われるような活動を心掛けていきましょう^^
Posted by たっくんちょ at 2011年03月05日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。