2011年07月01日

クラブターゲット

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
2011〜12年度の会長を務めさせて頂きます、小関ですグッド(上向き矢印)

ブログを通して本年度のクラブターゲットを告知しておきまするんるん
本年度のクラブターゲットは「プラス」ですexclamation×2
クラブターゲットのロゴも作りましたぴかぴか(新しい)
rogo プラス.png

「プラス」というクラブターゲットには、
・今までの活動で満足することなく、「プラス」の要素を求める
・周り(アクトだけではなく)に「プラス」になる活動を行う
・様々な事が自分の「プラス」にもなっていくことを活動を通して感じてもらいたい。

と言った思いを込めさせて頂きました。

自分が誰かの「プラス」になる。それを皆で行えば凄い力になる。
そんな思いをもった会員が集まったクラブにしていきたいと願いを込めて、
このクラブターゲットを掲げさせて頂きました。

1年後にたくさんの「プラス」になったと感じる活動をしていきましょうねわーい(嬉しい顔)


posted by 相模原ローターアクトクラブ at 20:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | 会長のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

