2011年09月05日

第1066回例会(チャリティーボウリング)報告

こんにちはわーい(嬉しい顔)
会長の小関です手(チョキ)

今回は8月20日に行われた例会、チャリティーボウリングの報告をさせて頂きますグッド(上向き矢印)
例会場所はJR相模原駅前のパークレーンズですー(長音記号2)
CIMG1163.jpg
本来ならば違う例会内容だったのですが、天候の関係で急遽雨天で行える例会に変更いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)
急な変更にも関わらず、他クラブから2名、ゲストが1名参加してくれましたるんるん本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

ルールは2チームでの3ゲーム対抗戦どんっ(衝撃)人数に差があるのでチーム平均で勝負爆弾
勝ったチームには何とexclamation&questionうまい棒(大量)です黒ハート
CIMG1190.jpg
うまい棒が見えた瞬間、彼女たちの目が光った(気がしました)目ぴかぴか(新しい)
CIMG1191.jpg

最初の投球は品川中央RACの伊藤大輔さんかわいい
CIMG1206.jpg
ボールを暖かい目で見守る、伊藤直前会長ダッシュ(走り出すさま)
CIMG1209.jpg

土谷、いっきまーすexclamation×2
CIMG1210.jpg
あれ・・・?あせあせ(飛び散る汗)(ピンの数に注目)
CIMG1211.jpg

これはいいコースだなひらめき(と背中で語ってるように見える小泉会員)
CIMG1216.jpg

わいわい楽しくやっているボウリングですが、一つ忘れてはいけないことがありますダッシュ(走り出すさま)
そう、この例会は「チャリティーボウリング」なのです手(グー)
1ゲーム目は皆の実力が未知数だったので、純粋にボウリングを楽しみましたるんるん
だが、2、3ゲーム目はチャリティー要素をプラスしましたsoon

次の条件を満たした人がチャリティー発生exclamationただし、チャリティー金額は気持ちなので幾らでも問題なし決定
2ゲーム目:スペアをとった場合
3ゲーム目:1フレーム終了後に1ピン残った場合

チャリティー発生時には会長の小関が自ら皆様の元へ構えさせて頂きましたダッシュ(走り出すさま)
CIMG1252.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そして、勝利チームにうまい棒をプレゼント揺れるハート
P1010804.jpg
あっ、ちなみに小関は勝ちチームではないのですが、一緒に写ってますわーい(嬉しい顔)

そして、皆で集合写真ですぴかぴか(新しい)
CIMG1269.jpg

参加してくれた皆様、改めてありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今後も相模原ローターアクトクラブへのメーキャップをお待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 02:34| 神奈川 ☀| Comment(2) | 例会報告のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても楽しかったですね(*´∀`*)
チャリティーゲームでも微妙な緊張感が
あって面白かったです。
Posted by プーさん at 2011年09月06日 23:15
久しぶりのボーリング、いい運動になりました。
内容もとても楽しかったです^^

その後のご飯会もみんなでかなり熱いトークを
して楽しかったな〜(笑)

また楽しい例会作り頑張りましょうね☆
Posted by まこ at 2011年09月07日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

