2013年08月11日

第1117回例会

こんにちは。
会長の石邑です。第1117回例会のご報告をさせて頂きます。
今回は新入会員の菊池会員によるイニュシエーションスピーチを行いました。

菊池会員は昨年度まで東大阪RACで活動をしていましたが、転勤に伴い相模原に引っ越しをされました。
スピーチではアクトに入ったきっかけ、アクトの魅力、相模原に住んでみての感想等を語って頂きました。
菊池会員の新たな一面をみれたと思います。

また、今回ゲストでお越し頂いたインターアクト学友の田野倉ももかさんが当クラブにご入会されました。
こういった形で仲間を増やしていきたいです。
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 09:04| 神奈川 🌁| Comment(0) | クラブ奉仕のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。