2013年09月14日

3クラブ合同例会

こんにちは!会長の石邑です。
9月1日の合同例会のご報告をさせて頂きます。

今回は相模原RAC、小田原城北RAC、田園調布RACの3クラブ合同でJAXA見学会を行いました。
私は元々田園調布RACに所属していたので今年度会長の広瀬会長と一緒に例会をやろうと話が出ていて今回の開催に至りました。
また、小田原城北RACさんとは去年のスケート例会に続く合同例会となりました。

当日は相模原市内にあるJAXA展示室を見学。IMGP0010.JPGはやぶさの実物大の模型等を見学後は場所を移動し、市民博物館にてプラネタリウムを鑑賞しました。

3クラブの交流を図ることができ、とても意義のある合同例会だったと思います。
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 18:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | クラブ奉仕のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。