2007年04月19日

若葉祭り

遅くなりましたが、若葉祭りの内容が決まったのでお知らせします。
毎年恒例のバザーと飲食店レストランのほうは「サツマイモスティック」
と「ハッシュドポテト」をやります。

バザーのほうは今日ロータリーの例会のほうにお邪魔してバザーに出せそうな物を頂けるようお願いしてきました。
アクトの方は前に告知した通り24日の例会に集めますので持って来て下さいexclamation

アクトではない人の為に若葉祭りについて
相模原市民若葉祭り
日時
5月12日(土) 13:00〜17:30
  13日(日) 10:00〜17:30
会場
市役所さくら通りを歩行者天国にして主会場とするほか、市民会館、あじさい会館、けやき会館、総合学習センター等
アクトは第二駐車場でやります
内容
毎年さくら祭りとして開催されている市民祭りですが今年は若葉祭りとして行われます。
RACではPRを兼ねてバザー&飲食店をやります。
他にもパレードや催し物が行われますので是非来てくださいわーい(嬉しい顔)
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | みんなからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんみ\(^o^)/

あたし・・わかりますかぁ??

寒いギャグでご挨拶してすいません<m(__)m>
はるばる長野から元祖”のむさん”を連れて「若葉祭り」行きま〜す(^^)v

24日の例会行けたら行きたいですが、やっぱりゲストになってしまうんですかね??
国際奉仕の一員では無理ですかねぇ??!

Posted by のむのむ at 2007年04月21日 21:44
あっ(>_<)
あなたはもしかして・・・
うふふ、わかっちゃった〜♪
若葉祭りも、24日の例会もぜひぜひ待ってます〜!
ゲストにはなってしまいかもしれませんが、相模原の大事な仲間には変わりありませんよっ(T_T)/~
Posted by コズ(^^)v at 2007年04月22日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

