2014年05月05日

4月第2例会スポーツ例会

こんにちは!
会長の石邑です。
遅ればせながら4月第2例会のご報告です。

今回は相模原市内のMAXスポーツスタジアム相模原にてスポーツ例会を行いました。
この施設は野球のバッティング、ピッチング、卓球、バスケットボールのフリースロー等
様々なスポーツを楽しむことが出来ます。

バッティングは10台ほどあり、それぞれ球速が異なるので各自自分の速さにあう打席でボール
を打ちました。
1時間程各自自由に遊んだあと、2チームに分かれ卓球のダブルスを行いました。
7名だったため、4人と3人のチームに分かれて行いました。
こちらはバッティングほど難しくなく、皆で楽しむことが出来ました。

機会があればまた来たいです。


posted by 相模原ローターアクトクラブ at 22:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | クラブ奉仕のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。