2007年05月01日

BBQ in 大島キャンプ場!

OBちゃっくさん主催のバーベキューに参加してまいりました〜!

GW前半戦のお天気のいい4月30日。場所は大島のキャンプ場。
ロケーション最高でした!!

管理人は遅刻参加でしたが、
行ってみるとみんなできあがってるぅぅぅ。

クラブのOB・OG、他クラブの方が多数参加していて、
みんなでワイワイとバーベキューを楽しみました。

後半はこんな感じでまったり〜。

後半まったり

最後にOBえいじさん作の「たけのこご飯」が登場!!
早速、いっただきま〜す。

うお〜、たけのこご飯〜
no-title

ほっぺた落ちそうなあらいちゃん&まゆぞうの図。
本当においしかったです!

最後にこんな人が・・・。
お弁当付けたコイツは誰だ(笑)??

誰?

ちゃっくさんお疲れ様&ありがとうございました!
OB・OGの交流も進めていきましょう〜!!

posted by 相模原ローターアクトクラブ at 11:23| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、まじ楽しかったっす♪

これからのOBOG生活が楽しみな感じがしてきました!!

さあ、残り数ヶ月がんばるぞ!!
Posted by まゆぞう at 2007年05月01日 16:36
誰だぁ〜、この自主規制写真はっ!!
残念ながら今回仕事のために不参加だったコズです。
でもこの記事みて楽しかったのが伝わるよ〜♪
次回は絶対行きたいっ!
Posted by こず(^0^)/ at 2007年05月01日 21:07
また企画しますので、絶対来て下さいね。
Posted by ちゃっく。 at 2007年05月02日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

