2007年05月14日

若葉祭り!

5月12日・13日で若葉祭りにアクトブースを出店しました!

今年は、バザーとフード&ドリンクを販売。
さてどんな結果になるか、ドキドキと不安が入り交ざる中、
みんなで頑張りました!
その様子をお届けします!!

まず1日目。
13:00からいよいよ「若葉祭り」スタート!!
左がバザー、右がフード&ドリンクです。
若葉祭り1日目

この日は風が強く、客足にも影響が出るかな・・・と思っていましたが、
いざ開始すると五月晴れ以上の快晴に。

wakaba5.jpg
「いらっしゃいませ〜」
「ハッシュドポテトはいかげですか〜?」
という呼び声が響きます。

ハッシュドポテト揚げ班
裏では「ポテト揚げ班」が油と格闘中。

徐々に客足も伸び、上々の結果を残すことができました。


次は2日目。
2日目は、左がフード&ドリンク、
右がバザーと場所を入れ替えてのスタート!
wakaba2.jpg
お祭り開始からみんなで呼び込み、調理、行商などへ奮闘です!
2日目もお天気に恵まれた上に、気温も五月のポカポカ陽気。
「これはチャンス!」とばかりにみんな気合が入ります!

wakaba8.jpg
中央には呼び込みをかけるちーちゃん実行委員長の姿が。

徐々に人も集まってきて、額に汗をかきながらみんな頑張りました!

そんな中・・・
あれ?何してるのかな(笑)??
wakaba4.jpg
休憩中のこまり、長野から来てくれたのんちゃん、あらいちゃんの御三方でした。

休憩も入れつつ、みんなで最後まで頑張った結果





バザー品   完売!!

フード販売  完売!!


wakaba3.jpg

です!!


多くの方に来ていただいたおかげです!!
みなさんに感謝!ありがとうございました!!

また、当日は多くのOB・OGの方のお手伝い、
ロータリーの方々の差し入れ等皆さんから支えられました!
本当にありがとうございました!!

posted by 相模原ローターアクトクラブ at 19:18| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベントのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさん、二日間ほんとうにおつかれさまでした!
そしてお手伝いいただいた皆様、ありがとうございました(^O^)

初参加で初の実行委員長となったちーちゃんや、他のメンバーにとってもよい経験になったことでしょう。この経験を次に生かして欲しいと思います。
さあ、次はいよいよ関ブロですぞっ!がんばろうっ(^O^)/
Posted by コズ(^3^)/ at 2007年05月15日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。