2007年07月12日

藤野でOB・OGと交流♪ 合宿懇親会!

ブログ管理人ののむさんです。
報告が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

6月30日、7月1日の両日で、我がクラブのOB・OG会主催の合宿懇親会を行いました。
場所は関ブロでもお世話になった藤野町。

070630 he 002.jpg

みんなで温泉に入ったり、バーベキューをしたり、
OB出題のゲームに悪戦苦闘したり、
年度またぎのカウントダウンをしたり、
過去のスライド映像を見たり、
藤野芸術の家でサンドブラストをしたり・・・
本当に楽しかった!

合宿懇親会写真展♪
070630 he 003.jpg070630 he 006.jpg
070630 he 036.jpg070630 he 047.jpg
070630 he 048.jpg070630 he 052.jpg
070630 he 053.jpg070630 he 054.jpg

また、我がクラブに心強い味方が誕生したのも報告します。
この合宿懇親会主催した相模原ローターアクトクラブのOB・OG会の発足です!!

現役メンバーの活動をサポートしていただけるとともに、
今まで培ってきた経験を伝えてくれる、
現役にとってはまさにありがたいOB・OG会です!
今後も期待大なので、
現役とOB・OGの交流をもっと深めていきましょうね!!

070630 he 045.jpg

そして最後に・・・
こず会長よりたすきを受け、
わたくしブログ管理人ののむさんが07-08年度会長となりました。

こず本当にお疲れ様!
そして皆さん宜しくお願いします!

今日はこんなところで・・・。
新年度も相模原ローターアクトクラブを宜しくお願いします!!

次回は、新年度の第1回目の例会をお届けします。
また、ブログ新管理人もご紹介したいと思います♪
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 09:47| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベントのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のむ新会長、最後までブログ更新ありがとうございました!
ほんとに、いろんなことがあった1年で、いろいろ思い出します。
つらかったことや苦しいこともあったけれど、なにをおいてもすごく楽しい1年でした。
最後の最後に、OBOGのみなさんとの交流会を開くことができて、とても満足♪
現役のみんなはこれからもみなさんとのつながりを大切に!
歴史あるクラブなのだから。

ブログの新管理人さんの登場も楽しみだ☆
のむ会長も一年、楽しく充実した年を過ごせるように、バックアップしていくので、安心してはっちゃけちゃってください!
ガンバレ!!!
Posted by こず(^0^)/ at 2007年07月15日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47572036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

