2007年09月27日

お知らせ♪

こんにちは!
会長ののむらです。

見てすぐわかると思いますが、
ブログのデザインを変えてみました〜!

中秋の名月は昨日でしたが、
真夏の暑さもだんだんとやわらぎ、
季節は着実に秋へと移り変わっていますね。
そんな季節の移り変わりをブログでも感じていただければ幸いです。

さて、今日はお知らせがあります!!
私たち、相模原ローターアクトクラブが所属する、
国際ロータリー第2780地区ローターアクトのブログが完成しました!

nuO.JPG

http://rid2780ra.blog120.fc2.com/

本年度は、小田原城北ローターアクトクラブの照澤君が地区代表を務め、
地区内を盛り上げようと熱心に活動しています。

今後も私たちも地区の一員として、
地区内を盛り上げるべく、頑張っていきましょう!

そして私たちがホストクラブとして運営にたずさわる
11月24日の地区研修会も地区行事です。

ブログをご覧になっている皆さん!
ぜひご参加下さいね。
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 01:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 会長のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。