2007年10月11日

新聞に登場!!

こんにちは!
会長ののむさんです。

さて今日は、みなさんにお知らせがあります!

なんと!
我々、相模原ローターアクトクラブが
新聞に掲載されました!!


掲載紙は、相模経済新聞という相模原市を中心に取材活動をしている
地域紙の10月10日号。
かなり大きめに掲載していただきました!

さて、気になるその紙面はというと・・・

コチラ!!

sagami_keizai.jpg
※小さくてゴメンなさいm(_ _)m

先日行った、ちーちゃん担当の介護についての例会が載っていますよー。

実際に購入して読んでみたい方は、相模経済新聞のHPにアクセスし、購入してみてはいかが?
http://www.sokeinp.com/

ちなみにHPには、市内の各書店でも販売していると載ってます。
私も購読していますので、今度の例会に持っていきまーす。

※ちなみに次回例会は10月23日に相模原市民会館にて、
 国際奉仕委員会担当の『宗教について』です。

ぜひ例会に参加して実物を読んでみてくださいね。
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 14:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 会長のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!噂の新聞記事ですな。
いいね〜!今後は露出必要だよね。
このブログもそうなんだけど、一般の人に
もっと知っていただかなきゃいかんよね。

勉強になります!
Posted by てる at 2007年10月13日 01:03
てるさわ代表、コメントありがとうございます!
噂の?って知ってたのか〜。

地区でも露出を増やしていこうよ。
協力しますよー。
頑張りましょう!!
Posted by のむ会長 at 2007年10月14日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60147724
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

