2007年11月13日

11月の例会案内です!

こんにちは!
会長ののむらです。

日に日に寒くなってきましたね。
風邪を引かないように体調管理をしっかりしていきましょう!!

さて、

今月11月の相模原ローターアクトクラブの予定をお知らせします!!

お時間がある方、興味のある方がいらしたら
ぜひご参加くださいね。


●11月第1例会 『研修会準備例会』
11月24日に行う地区研修会の準備などを行う予定です。
主に研修会の研修テーマである
『コミュニケーション』のトレーニングを行います。

日時:11月13日(火) 20:00〜
場所:相模原市民会館


●11月第2例会 『淵野辺ピースガーデンのデザイン会』

淵野辺公園内にあるアクト所有の淵野辺ピースガーデンの
デザイン会を行います。毎年行っている花壇のデザインを
みんなで出し合って決めます。

日時:11月27日(火)20:00〜
場所:相模原市民会館


ココまでは相模原RACのクラブ行事ですが、
この他にも11月は地区行事があります!
しかも相模原での開催!!
ぜひご参加下さいね。


●『アクターズミーティング』
相模原RACが所属する神奈川県西部のローターアクトクラブが
集まって報告会を行います。
また我がクラブOBによる講演も行います。
誰が来るのかは来てのおたのしみ・・・♪

日時:11月18日(日) 13:00〜
場所:相模原市民会館

●『地区研修会』
神奈川県西部のローターアクトクラブが集まって研修を行います。
今回は「コミュニケーション」をテーマに、
実践トレーニングを行う予定です。

日時:11月24日(土) 13:00〜
場所:相模原市生涯学習センター


以上です!
今月は座学が多いですが、ぜひご参加下さい。

参加のご連絡は、幹事なおきまで、または、
sagamiharac@hotmail.co.jp
までお願いします!!
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 会長のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66045250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

