2007年11月29日

お知らせ♪

こんにちは!
会長ののむらです。

だいぶ寒くなってきましたね。
風邪を引かないようにぜひ注意して下さい。

さて、先ほど地区ブログをチェックしていたら
こんなページを発見してしまいました。

東海大学ローターアクトクラブの醜態


なんと東海大学ローターアクトクラブがブログを開設しました〜!!

早速、私たちがホストを務めた地区研修会の感想がアップされていますぞ。
若い大学生たちの彼らの目線と私たちの目線の違いがおもしろいかも・・・。
ぜひ、チェックして下さいね!!


そしていつもブログを見て頂いている方へ。

更新が遅れており大変申し訳ありません。
順次アップしてまいりますので、
もう暫くお待ち下さい。
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 14:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 会長のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。