2008年02月04日

第3回アクターズミーティング

こんにちは〜
はる(お)でーす^ー^v

今回は1月27日のアクミの報告です。
我が2780地区は、新人が多くなって来てますので、
新人による研修会も開催しましたので、合わせて報告いたします。

<アクミ編> 
場所は「横須賀市立総合福祉会館」で行いました。

resize0240.jpgresize0168.jpg

地区役員さん だいぶ落ち着いてきましたね♪
resize0170.jpg

地区新世代委員長の内田耕一様よりご挨拶を頂きました。
resize0177.jpg

続きまして、重大発表です
次年度の代表が、決定しました〜 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
そ、それは・・・・

resize0190-1.jpg

相模原RAC 野村和正氏です
おめでとうございまーーす パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

次年度代表も決定に伴い、照澤代表から各クラブにお願い事がありました。
各クラブの次年度の3役を早めに決めてほしい!ということです。
各クラブが決まらないと、地区役員が決まらないという理由ですね
ん〜 大変でしょうが、各クラブ行動していきましょう!

resize0206.jpg
東海大学RACの次年度の会長は、河合佑磨氏になりました〜
1年生ということですので、これからが楽しみですね♪
皆で協力していきましょう(^_^)ニコニコ
太田会長【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

そして、各クラブからの活動報告と今後の例会予定などを報告しました。
我がクラブは、スポーツ部会の発足とスキー・スノボ合宿などのお知らせをしてきました。
resize0192.jpgresize0193.jpgresize0211.jpg

年次大会では、当初通りをするということですので、頑張っていきましょう♪♪

<新人研修会・新人歓迎会>
場所を横須賀市産業交流プラザに移動して、新人研修会の始まりです。
照澤代表による、ローターアクトの意義・組織構成・運営などのお話がありました。
resize0227.jpgresize0228.jpg

ローターアクトとは、どいうものか理解したうえで、横須賀RC物井様の指導のもと、グループに分かれて『ローターアクトの会員募集』チラシ作成に取り組みました。普段いろいろな広告を目にしてますが、自分たちで作るとなると難しいですね〜 (;゚(エ)゚) アセアセ
チラシの完成発表は、地区年次大会のときに行いますので今しばらく楽しみしてお待ちください^^

resize0229.jpgresize0230.jpg


懇親会の様子です
resize0239.jpgresize0237.jpgresize0238.jpg

今回参加してくださいました、尚樹幹事・ゲスト山田くん・小田原RACなっちゃんです
resize0235.jpg

以上で報告を終わります。

posted by 相模原ローターアクトクラブ at 21:57| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 2780地区のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新ご苦労さまでしたー。

ということで、
次年度の地区代表を務めることになりました。
若輩者ですが、宜しくです!!

そして研修会は非常にタメになりましたね。
アクトを見つめなおし、
セールスポイントを洗い出す。

普段忘れがちなモノを見えた気がしましたね。
Posted by のむ会長 at 2008年02月06日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82419539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

