2008年05月05日

地区年次大会

こんにちは〜 はるです^^
今回は、4/20 開成福祉会館にて行われました。
地区年次大会を報告します。

係りの人が、ハッピを来てのお出迎えです
resize0482.jpg

湯川実行委員長の開会宣言と照澤代表の点鐘にて始まりました。
resize0490.jpgresize0491.jpgresize0492.jpg

次年度地区代表ノミニー 野村和正氏の委託状伝達式が行われました。

resize0494.jpgresize0495.jpg

続きまして、記念プログラムです
これから、国際ロータりー第2780地区ローターアクトでは、環境をテーマにした活動を始めていくにあたり、『はじめの一歩』ということで、戦後・現在・未来の劇をしました。
 resize0505.jpgresize0507.jpg
resize0509.jpgresize0510.jpg

クラブ・地区一丸となり、活動をしていきましょう♪

 その後クラブ活動報告をしまして、卒業式を行いました。
今まで、アクトを支えて、引っ張ってきてくださった方々が卒業されることは非常に寂しいです(ノд・。) グスン
卒業生の皆様です。
 resize0520.jpgresize0513.jpgresize0514.jpg

卒業生の皆様、今後OB・OGとしてアクトを見守ってくださいね♪
卒業おめでとうございます。

こうして無事に、第19回年次大会が終了しました。
その後、懇親会を開き 楽しい一時をすごしました。

記念品の『エコバック』です。resize0539.jpg
 

posted by 相模原ローターアクトクラブ at 00:09| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 2780地区のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっという間の年次大会でしたね!

今回初めて参加したみんないかがでしたか?

事前準備に始り、リハーサル、当日の運営・・・。
いろんな発見や失敗があったと思います。
これらは、次回に生かして、
次へ進んでいきましょう!

そして、卒業生おめでとう!
何かまだ期間があるのに卒業とはヘンな印象がありますが、
あと少しだけアクトありますよ!

クラブでの卒業式も年次大会に負けないぐらい、
いいものにしましょうね!!
Posted by のむさん at 2008年05月07日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

