2008年06月06日

☆6月例会情報☆

こんにちは!
会長ののむらです。

すごい久しぶりの記事投稿ですが、
お付き合いくださいませわーい(嬉しい顔)


さて、今年度も早いものであと一カ月となりました。

役員や次年度役員たちが慌ただしく準備に追われ、
各例会を企画していますので、
みなさんぜひご参加下さいね!!


さて、その企画の体現となる、
6月の例会情報をお届けします!


★『会員総会』★
日時:6月10日(火)20:00〜
場所:相模原市民会館
今年度の活動を発表し、一年間を振り返っていきます。
最後の通常例会ですので、ぜひ全員で参加しましょう!!


★『納会・卒業式』★
日時:6月24日(火)
場所:相模原市民会館
今年度を締めくくる納会を開催します!
そして卒業式も開催♪
コズ、こまり、あらいちゃん、まさよちゃんを
みんなで送り出しましょう!


OB・OG会との共催イベント
★『合宿懇親会 〜ゆく年、くる年、また来年〜』★

日時:6月28・29日
場所:河口湖周辺
今年も年度末のお疲れさま合宿懇親会を開催します!
みんなで合宿で盛り上がって最後を締めくくりましょう!


以上となります。

あと一か月、全力で頑張っていきましょう!!
posted by 相模原ローターアクトクラブ at 11:19| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 会長のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと(汗)。
一つ書くのを忘れてました。

ブログのデザインを変えてみました!

どうですかね?

犬好きと緑カラーでかなりお気に入りなのですが・・・。

それとブログをところどころ変えてみました!

変わったところを見つけた方には、
会長よりイイモノをあげちゃおうかな・・・。

早い者勝ちですよーーー!!
Posted by のむ会長 at 2008年06月06日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99590231
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。