2007年04月12日

ピースガーデンの水やり!

20070412

今日夕方、ピースガーデンの水やりを国際奉仕委員会のこまり、のむさんで行ってきました!

ここのところのポカポカ陽気の影響か、花たちは元気いっぱいに咲いていました。
タップリとをあげたので、この調子で元気で綺麗なまま咲き続けて欲しいですね。
20070412 s[XK[f 02.jpg

それと水やりの途中で、公園に来ていた市民の方から声をかけていただきました。
その数、約10人ほど。
みなさん口々に「いつも楽しみにしていますよ」「頑張ってください」とおっしゃって下さいました!

こんなこと言われちゃうと俄然頑張れますね〜。
みんなで頑張って維持していきましょー!!!!

最後に花博士・こまりより今のピースガーデンについてコメントを頂きました。
「雑草がたくさん生え、花殻も処理しないといけない状態です。
 早めに対処するともっとお花を長く咲かせることができますよひらめき

なるほど、一度、草むしりと花殻を取らねばならないですね。
水やりの時間だけでは不十分ですし、スペースも広いので、
一日どこかでみんなでやった方がよさそうですね。
社会奉仕委員会様、一度考えてみてはいかがでしょうか?


posted by 相模原ローターアクトクラブ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 国際奉仕のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

